光子触媒って何?体に良いって本当?

形成磁場共鳴研究所の光子触媒 おすすめ品
光子触媒
サイズ感を伝えたいけど伝わるかな?

形成磁場共鳴研究所の光子触媒。

聞けば聞くほどすごいから、ものすごく胡散臭い話に思えてしまうかもしれないのだけど(笑)とても良い物なので、興味がある方はオルターのカタログ2014年2月1週や2018年1月3週号に詳しくかいてあるのでネットで調べると出てくると思うので読んでみてください。

あ、何度も言うようですが、別に私は回し者でも何でもないし押しつけおばさんでもありません。正直な話、他人の事なんて知らないです。普段こういう話も聞かれない限り全くしません。ただ、探している人の役に立てたらいいなと思ってるので書くだけです。世の中にはこんな物もあるんだな~ぐらいで見てみてください。説明すればするほど胡散臭くなるんだよなぁ~笑 信じるも信じないもあなた次第。

たまにオルターのカタログの最後のほうに光子触媒が載ってて、よさそう!と思ってもどんなものか詳しく書いている回が少ないので、大きさとかわかるように載せておきます。
私はオルターのカフェで直接見る機会があったのですが、カタログだけだとサイズ感がわからなくて買うの勇気いるんじゃないかな?と思ってこの記事を書いてます。ネットで調べても出てこないし。

ちなみに使い方は光子触媒の入った容器に飲用水を入れて、光子触媒が水と触れるようにするだけで水が活性水素豊富な水へと活性化する。すぐに飲用水や美肌水として使えちゃう。

ペットの毛ヅヤにもいいそうなので、ゆげ沢さんにも使ってあげよう🐈

あと、身につけると体液が活性化する。←これが最強だと思っているので、私は自分で小さい子袋を作って光子触媒を入れて首から下げています。お守りみたいなものです。

オルターの光子触媒
光子触媒の大きさ

私は「飲用・風呂用セット(中2個)」を持っています。
サイズ感わかるかな?小サイズと悩んだけど、身に着けたいし水にも使いたいので中サイズにしました。旦那と一つずつ持ちたいし。
ちなみに光子触媒の効果にサイズは関係ないそうです。

形成磁場共鳴研究所 光子触媒
光子触媒の中サイズ

飲用・風呂用セットは中2個セットなんだけど、2つ並べても結構サイズは違うので個体差はあるみたい!でも小サイズより数倍大きいと思う。

誰が興味あんねんって感じだけど、私と旦那が毎日首から下げているお守り袋に入っているのはこれ↓

光子触媒と丸山コイルとコリドラ
肌身離さず持っている物

光子触媒、丸山式コイル、丸山式コリドラ

パソコン仕事なので電磁波対策もしてます。
興味ある人いるかな?以前インスタに森修焼のガンマプラスを載せたらメッセージで電磁波対策について教えてほしいって言われたことがあったから書こうかな?気が向いたら書きます。

でもさこういうのを、もんのすごーく簡単に説明すると「健康になれる石」なんだよね!笑 すごく胡散臭いよね!わかる!
でも私は使ってみてとってもいいものだと思った。結局試してみないとわからん。自分の身体に合うものは自分しかわからんもん。

長くなりましたが、よき所でおしまいにします。
最後までお読みいただきありがとうございました。


インスタグラム
https://www.instagram.com/yokitokoro_alter/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC6e0rIA3UEf7-nlcSP2utzg

コメント

タイトルとURLをコピーしました